HOME >> お知らせ >> 第五期インターネットモニターの募集について(2020年度)
更新日:2020年03月02日

第五期インターネットモニターの募集について(2020年度)

甲府市上下水道局では、インターネットで皆様から広くご意見をお聞きして、 上下水道事業に反映させることを目的とした「甲府市上下水道インターネットモニター制度」を実施しています。

第五期となる2020年度においても引き続き、上下水道事業に対する皆様のご意見やご要望等をお聞かせください。

 

【モニターの役割】インターネットを利用したアンケート調査へのご協力(年4回程度を予定)

 

【募集期間】2020年3月末頃まで(定員を大幅に超えた場合、募集を終了させていただきます。)

 

【募集人数】50人以内

 

【応募資格】 以下の(1)~(4)まですべて該当される方

 (1)給水区域内※に居住し、水道を使用している方。もしくは甲府市の下水道を使用している方

   ※甲府市・昭和町全域、甲斐市の敷島地区、中央市の玉穂地区

 (2)年齢が満18歳以上の方

 (3)上下水道事業に関心を持ち、公平な意見を述べることができる方

 (4)インターネットを利用できる機器を有し、ブラウザの閲覧及びメール機能を日本語で利用できる方

 

【謝礼】アンケート調査への回答実績に応じて、年度末に一括して謝礼を贈呈いたします。

 

インターネットモニターの詳細やお申込みはこちらから