HOME >> お知らせ >> 第1回甲府市上下水道事業推進会議の開催について
更新日:2021年07月21日

第1回甲府市上下水道事業推進会議の開催について

 甲府市の水道事業及び下水道事業の経営全般について、幅広い意見を聴き、健全な事業経営に的確に反映させていくため、甲府市上下水道事業推進会議を設置しました。
 傍聴を希望する方は、お電話にてお申込みください。
 
1 会議名称
   第1回甲府市上下水道事業推進会議
 
2   開催日時
   令和3年7月29日(木)午後3時15分から(委嘱式終了次第開催)
 
3   開催場所
  〒400-0046
甲府市下石田二丁目23番1号 甲府市上下水道局 3階大会議室
 
4  会議内容
 (1)上下水道事業の概要について
 (2)甲府市上下水道事業経営戦略等について(令和2年6月「甲府市上下水道事業経営戦略」推進に向けての提言を踏まえて)
 (3)その他
      
5  傍聴者定員
  3名(先着順。定員になり次第、締め切り。)
 
6  傍聴手続
  令和3年7月28日(水)午後5時15分まで、電話にて受付を行いますので【傍聴受付先】までご連絡ください。
 
【傍聴受付先】
   甲府市上下水道局 業務部 経営企画課 企画広報係     
   TEL:055-228-3319(直通)
   受付時間:午前8時30分~午後5時15分
   (土・日・祝日を除く)
                    
傍聴を希望される方への注意事項
 
1   新型コロナウイルス感染拡大防止のため、傍聴される場合は次のとおりお願いします。
(1)傍聴の際には、マスクの着用と、出入口に設置している消毒液による手指消毒の徹底にご協力ください。
(2)マスクを着用されていない方、発熱症状がある方、及び体調が悪い方の傍聴はできません。
(3)傍聴席の間隔を空けて着席をお願いするため、傍聴定員を制限しております。
 
2   公開となっている会議は傍聴することができます。
    ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、
 会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
      また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
 

3   会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。

 
4   会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
 (1)飲食又は喫煙をしないでください。
 (2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。
 (3) 傍聴席において写真、映画等の撮影又は録音等をしないでください。
 ※会議の進行上、支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。
 
5   会議についてのお問合せは、傍聴手続の受付先にご確認ください。
 
6   傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申し込みをしてください。会議当日の傍聴の受付はいたしません。